「AI流通革命3.0」出版記念パーティー 兼 AI流通革命3.0研究会キックオフ会のレポート

4月4日八芳園にて「AI流通革命3.0」出版記念パーティー 兼 AI流通革命3.0研究会キックオフ会を開催し、100名を超える方々にご参加いただきました。
ご参加の皆様、ご多忙の中お越しいただきまして誠にありがとうございました。
ご来席が叶わなかった方のために当日の様子をレポートさせて頂きます。

当日はちょうど桜の時期と重なり、八芳園の素晴らしい庭園を堪能することができました。

AI流通革命3.0研究会発起人大久保よりAI・ビッグデータ時代の小売業の在り方と研究会についてお話させていただきました。

次に、㈱成城石井の原社長より同社の商品開発の秘密についてご講演頂きました。

さらに、スーパーサンシ㈱の高倉取締役・㈱フランチャイズアドバンテージの田嶋社長よりネットスーパー成功の極意についてご講演頂きました。

その後、乾杯ののち、お食事とともにご懇親頂きました。お話も盛り上がったようで事務局として大変うれしく思います。

最後に㈱商人舎の結城社長より総括をしていただき、盛況のうちに終了することができました。

今後は研究会で具体的な成果を出していきたいと考えております。
研究会の趣旨にご賛同いただける方はぜひお申込みをお願いいたします。

お申込みを希望される方は下記の「会員登録」をクリックして遷移先ページよりご連絡ください。